健康オタクの気になる商品

ネットで手軽に購入できる健康関連商品を書いてきます。

ブルーベリーサプリメントを飲んでも満足できなかったお方人へ

「目にいいサプリメント」といえばブルーベリーがすぐ思いつきますよね。

しかし、ブルーベリー飲んでみても目の症状は何も変わらず、満足していない方が結構いらっしゃいます。

そんな人のためのサプリメントが遂に登場しました!

 

だいにち堂の【アスタキサンチン アイ&アイ】

です。

何と、ブルーベリーの5倍のアントシアニンが含まれています。

 

アントシアニンは薬ではありません。効果を実感するには3~6ヶ月かかるのが通常なので、まずはその期間を続けてお試しされるといいと思います。

 

こんな悩み、ありませんか?
・視界がぼんやりする
・夜間の運転が気になる
・携帯、パソコンの文字が読みづらい
・目がすぐ疲れる

これらの原因は、年齢が経過するにつれ、体内の酸化を抑える力が衰えて細胞がさびてくるためと言われています。

 

この「酸化を抑える力」の有名な成分は「ビタミンE」や「アントシアニン」ですね。

だいにち堂の『アスタキサンチン アイ&アイ』はその名のとおり、アスタキサンチンを成分に配合しているので、体内の酸化を抑える力がビタミンEの1000倍もある、という臨床試験データも出ているという凄さ!


さらには、
ビルベリールテイン、鮭コンドロイチンDHAEPAイチョウ葉エキスも含まれています。

 

年齢が50才を越えた社会人の方でも、「アスタキサンチン アイ&アイ」を飲んだら携帯の画面が見づらかったのが見えるようになり、誰からの着信かわかるようになった人もいます。老眼鏡がいらなくなったという幸せな日々だそうです。

 

精密機械を使って目を酷使する仕事環境の方にも是非オススメです。

 

ついでにですが、目だけでなく、お肌もきれいにしてくれる効果もあるようです。

 

今までブルーベリー飲んでみても満足行かなかった人は、是非比べてみてください。

初回特典としてもう一袋プレゼント実施中です。