健康オタクの気になる商品

ネットで手軽に購入できる健康関連商品を書いてきます。

手荒れでお悩みの方にオススメの無添加化粧水!!

1日のうちで、お水を使った時間が多い方、

手荒れでお悩みの方が多いと思います。

 

クリームを塗っても効果が出ず、

指の関節からはヒビ割れができて血が・・・。

 

仕方ないと諦めている方にお勧めの逸品があります。

それが、

細胞学研究室生まれの無添加化粧水【Tocco ピュアバリアローション】


この商品は、手荒れで悩む全国の美容師さんからのご依頼を切っ掛けに
開発されたものです。

石油系界面活性剤や防腐剤は使わずに、且つ、アルコールではなく

「水で抽出」した製品なので、お肌にやさしい。

テレビ通販でも毎回ランキング1位の人気商品です。

 

原料製造時点から添加物・アルコールを一切使用しない

『完全無添加化粧水』なので、
刺激に弱い方でも安心してお使いいただけます。

 

あかぎれの部分に塗っても沁みない、潤いが出る、の好評を集めています。

「潤い」の理由は3つあります。

1つは、レモンの20倍のビタミンCを含んでいることです。

全てオーガニックで高品質な天然ローズを使用しています。


2つ目は、アルコールは使用せず、

時間をかけて「水抽出」しているという点です。

手作業で行っています。


そして3つ目。植物を使った実験もしており、

有害な添加物が入っていないので、

植物は枯れることなく活き活きしているという点です。


水仕事の多い主婦の方、或いは職業においては、
手荒れで悩む全国の美容師さん、是非一度試してみて下さい。