健康オタクの気になる商品

ネットで手軽に購入できる健康関連商品を書いてきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

寝ている間に健康になる枕。コラントッテピロー『マグーラ』

快適な睡眠は、健康を保ちます。それには、大きく影響を与えるものが「枕」です。枕が自分に合っていないと、或いは健康に不適であると、 健康を損ないます。わかりやすい症状としては、血行が悪くなり、首や肩が痛くなる。 何気なく毎日使っている枕を一度…

認知症は電話で発見できる時代に!

認知症は電話で発見できる時代になりました。 認知症を初期段階で発見することができれば、その人の人生も大きく救われるでしょう。MCI(軽度認知障害)という言葉、聞いたことありませんか?これは、『認知症』の前段階のことをいいます。この段階で発見…

成長期のお子さんにオススメの身長サポートサプリメントはポリカル!

栄養素以外、成長に必要ない無駄な添加物は一切使用していない成長サポート製品をご存知ですか? お子さんの成長にお悩みの親御さん、いちどご覧ください。 食事の中にカルシウムを沢山取り入れると、成長が促されるのでしょうか? 実は、そうカンタンにはい…

食べてキレイを目指す、驚きのダイエットサプリ

食事制限をすることなく、思ったとおりのダイエット成功方法があります。 もう我慢してダイエットをしなくてもよい時代がきました。 その驚きの商品が、「ビーナスレンダー」です。食べたものの中には、“油”を使って調理されているものが沢山あります。 そう…

手荒れでお悩みの方にオススメの無添加化粧水!!

1日のうちで、お水を使った時間が多い方、 手荒れでお悩みの方が多いと思います。 クリームを塗っても効果が出ず、 指の関節からはヒビ割れができて血が・・・。 仕方ないと諦めている方にお勧めの逸品があります。 それが、 細胞学研究室生まれの無添加化…

スザンヌさんが愛用中のスキンケア商品【エレクトーレ】

スザンヌさんが愛用中のスキンケア商品が今話題沸騰しております。 その名は、フェイストリートメント【エレクトーレ】。 ほんの10秒使うだけで、エイジングの3つの役目がかなうのです。 毎日時間に追われて家事などで忙しい主婦の方、お仕事で美容に時間…

髪の健康はこの魔法のドライヤーで!

今回ご紹介します品は、「髪の健康と美容」についてです。 ドライヤーを使い続けると、髪はどのようになるイメージもっていますか? ほとんどの人が「熱風で髪が傷む」「乾燥する」「ツヤがなくなる」ではないでしょうか? でも、もし“使うほど髪が潤い、し…

お肌の悩みを解決するには、あなたの遺伝子を知ること?

女性だけでなく今は男性もお肌の悩みを持つ時代となっています。 そのお悩みの内容をあげてみると、1位:シミ2位:毛穴3位:ほうれい線4位:たるみとあります。 じゃぁ、これこれを使えば誰でもお肌がきれいになるというものはあるのだろうか? いやいや…

ブルーベリーサプリメントを飲んでも満足できなかったお方人へ

「目にいいサプリメント」といえばブルーベリーがすぐ思いつきますよね。 しかし、ブルーベリー飲んでみても目の症状は何も変わらず、満足していない方が結構いらっしゃいます。 そんな人のためのサプリメントが遂に登場しました! だいにち堂の【アスタキサ…

水素水を飲んでも何も結果が出なかった人へ

水素水を飲んでみても、「身体の調子が良くなったのかどうかわからない」という人のための商品があります。 それがここで紹介するところの 『自宅でかんたん水素風呂【水素マン】』です。 今までお風呂が面倒だからということで嫌いだった年配の方でもお風呂…